トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画あり

田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画大公開中!!サントリーのジュース・なっちゃんのCMの初代キャラクターで人気を集めた田中麗奈のブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画が遂に手にはいりました。ネット上で話題にもなりましたが動画まではなかなか手にはいりませんでした。期間限定で公開します。保存可能!!

Nin_tanaka_reina020

田中麗奈はトーク番組出演等、女優以外の仕事が少ないためあまり知られていないが、自他共に認める猫目系の顔つきとキツイ女性役も難なくこなす演技力故に、一部のファンから「元ヤンキーでは?」と根拠の無い誤解をされた事もあるが、実際の当人はおよそ正反対の性格であるうえに、極度の天然ボケでもあり、その種のエピソードにも事欠かないようである。『おしゃれイズム』出演時に本人のみならず、友人である藤木直人からも様々な失敗談が語られていた。

Nin_tanaka_reina019

田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・動画大公開中!!

田中麗奈 入浴シーン 瞬間乳首が見える画像・動画

060611_syutoku05

まだ幼い頃のワンシーンからいいものみーっけw。一瞬なんでよーく目を凝らさないと見えないっす。

zip ファイルですので保存可能!!

ダウンロード      ダウンロード ミラー

田中麗奈 なっちゃんでブレイクする前に素人に撮られ流出した問題画像・疑惑動画

動画は非常に短いんすけど...これ本人ぽいw 激似の個人盗撮かな?とにかく期間限定っす。

Tanakareina

ちょwwwこれは本人確定!?似てるにしては似すぎて ねーかこれ?wとにかく真相を自分の目で確かめろ!

田中麗奈 手マン 画像  田中麗奈 問題画像

※動画はMedia Playerからどうぞ!!

Player

うまく再生できない方はこちらからでも 動画再生






|

トップページ | 2008年5月 »